AdSense

2017年6月17日土曜日

昼間から眠い

眠くてしょうがない・・・ただの食べ過ぎなのかも、過食と満腹感無しは変わらず。
昨夜も20時ごろにはもう眠くてたまらない。終わった洗濯物も干すのが億劫だった。

不眠だった頃の眠りを取り戻そうなんて思ってないけど、朝までぐっすり眠れている。
本来の自分は寝すぎるくらい寝るタイプだった。
仕事が8時からなのとプレッシャーで早く起きているので、早く寝るしかない。
土曜日の晩は夫の弁当を詰めないので早く寝たい。
でも日曜日が休みの感覚でなんとなく眠れない、やっぱり長年の習慣は恐ろしい。

今夜は楽天のスーパーセールがあるのでまとめ買いしたい。