AdSense

2017年6月22日木曜日

やっぱり怖い

今日もお局様が怖くておどおどしながら仕事していました。
悪気はないだろうけど、言葉がキツイので常に怒られるって身構えてしまう。

今日は大失敗をしました。衛生的によろしくありません。慌ててしまってやらかしました。
レジの時もずっと落ち込んでしまって仕事中に鬱々していました。
帰りにさらに怒られてしまって辞めたい気持ちになりそうです。

・・・・

どの位かかったか時間を計ってみてと言われても、何分に始めたか忘れちゃう。
他の事やり始めたらもう覚えてられない、こんな発達障害特有のミスなんて理解してもらえない。
メモとれば、メモとるほどの事じゃないとなじられるし。
「忘れっぽいんです」と言ったら呆れてたけど、反抗してると思われたかな。

1回言えばわかると思われているけど、毎日微妙に違うし怖くて聞けないし。
「○○の時は○○した方が良いですか?」と聞いたら
「出来るんだったら○○しなくてもいいよ」と答えられると混乱するだけです。

なんだか1つの質問に何個も答えられるのは、文句言ってるって思われているからかな。

反抗でも文句でもないんだけど、理解されないだろう。

出来の悪さなんて、発達障害なんて言えないし、 ギスギスしてるからいつまでも慣れない。