AdSense

2017年6月20日火曜日

お金大好き!と念じてみる

はぁ、家賃を払ってきました。
今月は更新料もあるので約20万円も払わなきゃです。
引越ししたいけど夫の部屋が汚部屋だし大変だからウンとは言わないです。
私も片付けられない人なのでかなり部屋は散らかっています、ゴミじゃないけど。

物が多いので処分したいのだけど、どれを捨てていいのか判断ができません。
服もボロボロなんだけど着れるからとか思って部屋着に着てます。
捨てても良いけど、新しい物が買えないので捨てられない・・・。


4月にノイローゼ状態で面倒見切れない鉢植えを道路の端の緑地に植えたのですが
数日見ないうちに枯れていました。
梅雨に入っても雨が少ないので心配していたんだけどダメだった。
放棄しておいて悲しむのも勝手だけれど苦肉の策で焼ける頭で考えて植え替えたんだけれど。
イチゴの苗だったので鉢植え状態のままご自由にお持ちくださいと出した方が良かったかな。
勝手だけど悔やまれます。

お金さえあれば面倒見てあげられるし、余裕のある行動ができるだろう。
お金が欲しいです、でもこの考え方は間違っているらしく貧乏まっしぐらです。

昔母親がお「金は汚い」と言っていました。
そんな刷り込みがどこかにある、私の思考だってマイナスだし運がないです。

お金大好きって思えばお金が来てくれるでしょうか。