AdSense

2017年6月12日月曜日

油臭い

疲れたのかお昼を食べてうたた寝してしまった。
過食まではしていませんが、前より多めに食べています。だから食べた後は眠い。
どこかが揚げ物しているのかな、美味しそうな匂いがすると思ったら自分だった。
とうとう服に匂いがついて油臭くなってきました。

前から匂っていたのかもしれませんが、はっきりと油臭くなってます。
同じ部屋で揚げ物やっているので近づかなくても油煙がつくんだ。
良い匂いとか言ってやれるうちはいいけどなー。
そのうち嫌な臭いに変わっていきそうです。


昨日は惣菜の偉い人に「もう慣れた?」声かけられて、「まだそんなには…」と答えたのに
「もう慣れたでしょ!」って強引に決めつけられました。
なんだこの人、現場に来たこともないのにって感じです。
私は怒られっぱなしで逃げ出すかもしれないぞ。・・・な、気分なんですけど 。

そして今日は蒸し器が動かずパニック!
しかもベテランお局様じゃないほうの助っ人さん(優しい)だったのでなおさら仕事はかどらず。
私なんて右往左往してただけでしたが。(1時間くらい遅れて使えるようになった)