AdSense

2017年6月20日火曜日

空き缶処分で自分にご褒美

夫が帰ってきてどういう態度に出るんだろうかと不安でしたが、機嫌がよかったみたい。
勝手に部屋に入ったことを嫌がることもなく、ちょっと拍子抜けでした。
空き缶の量を見れば怒れないか・・・、でも感謝の言葉も無かったですけどね・・・。
私も空き缶溜めてた事を怒れませんでした。
「出しといたよ!!」と強めに言っただけです←強気に出れない(悲しい)

夫に対して言いたいことが言えていないのでストレスが溜まります。

今朝、空き缶をゴミ出ししてきました。(3回往復した)
好みの缶コーヒーばかりなので全部同じ人が出したって分かるだろうなぁ。
中に入っているたばこの吸い殻はそのままなのでバレたくない。
ふと夫の部屋を見ると、同じ缶コーヒーの空き缶にまた煙草の吸殻が入ってました。
いつ缶コーヒーを部屋に持ち込んだのか分かりませんでした。
私には見せないように作業服に隠し持っているのかな、嫌な奴です。

また煙草の吸殻入りの空き缶を大量に掃除するのは嫌なので週一くらいで捨てます。

・・・・



夫の部屋で埃まみれになって空き缶回収をやったので自分にご褒美でパンを買いました。
コッペパンのつぶあんアンドマーガリン、安上がり~!!
自分だけというのは狡いかなって気がしてあまり出来ないのですが、頑張ったので!
妹に言わせると「心が痛んで夫に優しくなれるよ」との事。
心が痛むのは嫌だけど、
夫の事にいつまでも腹を立てるより美味しいもので気分転換する方が良いです。


にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ
にほんブログ村