AdSense

2017年6月24日土曜日

夫の転職、いつだよ?

夫の職場を移る話がでていましたが夏だと言っていたのが、
7月から8月にズレて、とうとう9月になるそうです。
次の転職先の会社では、来年でもいいから待ってますと言われているそうです。
しかも、他にも引き抜きはあったようです。←信じられません
それなのに、泣き落としでズルズルと先延ばしにされてしまったようです。

何それ何の余裕なの??

次の会社では正社員の待遇で迎えるということらしいので早く転職してほしい。
日雇いのような今の会社にいつまでいても体がキツイだけで何のメリットもないのに…

転職の話しはだいぶ前に聞かされていたので延期にされてがっかりしかありません。
他にも引き抜きがあったけど、近場に決めたとか、もっと真剣に考えてほしいわ。

前の前の会社の時にも辞めるって言ってた時に、
「うちにこないか」と呼ばれている会社があるとか言ってたけど、無職になりました。
夫の話しは信用ができません。
今度だって転職の話がでてからだいぶ経っているし、3か月も先延ばしです。

文句ばっかり言ってる割にさっさと辞めないのは頼られてるって勘違いでしょ。
いいように使われてるだけだよ。
入ってきた人がすぐ辞めちゃうのは待遇が悪いからなんだから、
夫が3か月残ったとしてもその場しのぎになるだけ。
改善する気が無いならどんな人を雇っても続かない、それだけ。

夫が続けられたのは、どん底で逃げ場がないから。
私という家族があって身の回りを最低限でもフォローできるからでしょ。
若い人ならもっと楽な方に逃げるに決まってる持ち出しばかりの金のかかる会社続かないわ。



社員待遇で待ってくれる会社にさっさと移ってよ!!