AdSense

2017年6月26日月曜日

何の余裕だ?

朝から夫がごそごそしているから起きてしまいました。
何をしてるかと思ったらタオルを探していたので干してあったのを渡しました。
朝から迷惑なことです。
「最近前の日に用意しなくなったね」と嫌味を言ったら、
朝に余裕ができたからやらなくなったのだそうです。
・・・なんの余裕?4時半にごそごそやるなよ!!
その分私の負担が増えているんですけど!!
次の会社に移ったら内勤もするらしいので現場が減ると言ってたのでさっさと移れ!
これまで報告なしで進められていたのだから決定するまで言わなくてもよかったわ。
次は正社員、内勤ありとか期待だけさせといて先延ばし、逆に腹が立つだけでした。



私は二度寝して5時半起き、早く起きても何もしないけどネットしてぼんやり・・・
昨日は夫がご飯を食べなかった分過食しました。胃が重い。
今日は厳しいお局様は休みなはず。
優しいほうの先輩だけど言ってることがまるっきり違ってってリズムが狂うのはホント。
でも緊張が少ないので伸び伸びやれる少しは早いと思う。