AdSense

2017年6月25日日曜日

急かされてる

今日もくどくど説教されました。
はい、私が悪いんです。手が遅いんです、一生懸命やってはいても無理なんです。
言われたことに返事を濁すのは無理だと思うからです。
言われたことを出来ないのはすぐ忘れちゃうからです、時間見ても忘れるし、
メモとる余裕はないし、メモとること自体忘れちゃうんですから。
びくびくしながらやってるってだけで遅くなるから責めるのは止めて欲しいです。

雨が降っているせいで客が少なかったのでスキャンの練習をしました。
読み取りくらいは簡単にできるのかと思ったらバーコードの位置が分かりません。
カゴに入れる方が難しいと思っていたけど、読み取りだけで冷や汗が出ました。

まだお会計の方だってまともに出来てないから読み取りは早いと判断されているそうです。
現場(弁当作りの方)で早く教えろって言われていると聞きました。
確かに「まだなの?」って言われ続けています。
レジの方でまだダメだと判断しているのに先に進んでも不安です。
「パニック起こすから教えていない」と言われて、絶対そうなるなって自信があります。
お会計の方でも少し忙しくなってくるとパニックになっているんですから。

早く早くって責め続けるお局様よりレジの教育係の方がしっかり見てくれている。
お客相手だしお金の事だから慎重なんだろうけど。

どちらからも急がされて切羽詰まってきました。