AdSense

2017年10月17日火曜日

夫が出勤して行きました

今日は早く行かなきゃならないらしくて7時に出勤して行きました。
初日はどうなんだろう・・・心配ですが、夫の居ない空間は自由な感じがします。
夫が居ない間に何やろうかって・・・ネットで調べものしているうちにこの時間(汗)
雨も降ってるし、お米も届く予定なので出掛けられないかな。

昨日はやっと夫が仕事だからうまくいくようにエモフリしてたら涙が出ました。
LINEで愚痴を書いて支えて貰ってました、本当に苦しい1か月でした。

エモーションフリーはこちら(説明のページに飛びます)

1ヶ月の間にどうやら奴は太ったらしいです。
夏に買った長袖Tシャツがピッチピッチで私のを着てるのかと思いました。
しかも腹回りも肉がこんもり垂れててびっくりしました。
たった1ヶ月でどんだけ太るんだよ!!