AdSense

2017年10月6日金曜日

やっちゃったよ~!(読み書き計算見る聞くダメ)

やってもうた!!予定表は朝に変更があったのに気づかず(泣)
朝は忙しい、蒸し器を入れたり材料を出したり冷蔵庫に仕舞ったり品出ししたり…

私はめいいっぱい早く来て仕事をしているけど、15分単位なので
7時16分にタイムカードを切らなきゃダメって言われてそれ以上早くに仕事が出来ない。
タイムカードを後で切ったりしてバレたら大事だし、忘れたらそれこそ困る。

8時過ぎまで下準備に時間がかかってそこからの弁当作り。
今日は広告の商品が4つも重なってる、無理。
9時からレジの人が来るのでとりあえず少しづつでも出すしかない。
バタバタしてノートの予定をちゃんと確認できてない。

9時からも怒涛のように作って(作業は遅いが)やっと昼前。
「○○まで作って帰って」と言われて自動的に残業になった。
終わってノートにやった数を書き出すと・・・数減らされてた!マジか!!
減らしてくれてたのかよ、昨日まで変わってなかったのに?

私は午前だけなのでそのあと減らされても忙しい朝には確認不足になりやすい。
しかも、ないハズなのに材料が来てた弁当作っちゃったけど・・・。
残すよりいいかもしれないが、絶対怒られる~!!怖いよ~!!


読み書き計算見る聞く、全部ダメだ~!!
読み書きは滅茶苦茶遅いし読み飛ばす。
計算は全然ダメ!!
見るのも読み飛ばしと同じで、表とかの縦横をうまく読み取れない。探せない。
聞くのはまだマシだけど歳なので耳が遠くなってしまった。言葉が音に聞こえて変換してしまう。
そして極めつけにすぐ忘れる。

こんなにダメ人間だったのか(溜息)