AdSense

2017年10月23日月曜日

台風一過、予定が狂う

午前中の早いうちに雨も止み、昼には晴れた、台風一過。
昨日の予定も午後から晴れだったけど、思ってたより早かった。
で、今日の予定だけど、広告の商品なし、予定数も少ない。
これは一日雨想定の予定表になってるのかなって疑う・・・どうしょうか。

私は昼前までなのでお任せして帰ってもいいんだろうけど・・・無責任かな?
減らされてた弁当の食材が残っているのでレジの人と相談してやることにする。
ちょうど米を炊くかのギリギリの数なんだけど、炊いた方が無難な気がして2キロ炊く。
「ご飯」が追加で売れたので炊いて最後はご飯で数個出せば消化するはず。

予定数はクリアだけど、弁当を追加するべきなのか逆に迷う。
問題は何を追加するのかなんだけど、丼物かなぁ・・・。
こんなに晴れちゃうと後2キロ分くらいは作らないとかなって気もするんだけど・・・
もう無責任でいいや~、お任せします。