AdSense

2017年10月10日火曜日

チラシでいっぱい

落ち着かない!!夫は部屋に篭ってる。
出てきたも何も言わない、私も何も聞かない。落ち着かない。


・・・・・


スーパーで働くようになってチラシは要チェックになった。
まず、弁当の広告のチェック。
レジにも行くので広告の品がおひとり何品なのかもチェックする。

だから毎日チラシを眺めてる。もちろん自分が欲しい物も見てる。

毎日見てても弁当以外はすぐ忘れちゃいます。
自分の仕事の分だけはメモしたりチラシを切り抜いてノートに貼ったりしてますが。

ほぼ毎日チラシを見てて毎週毎週見てるとパターンがちょっと見えてきます。
何週間か前にこの弁当は広告だったとか、その程度なんだけど、そのために

チラシが捨てられない。


発達障害は捨てるのが苦手です。ただでさえ苦手なのに仕事で必要なので捨てれません。
片付けも苦手なのでチラシでいっぱいになってきました。
2か月前のチラシなんてもう要らないはずなのに、
夏はこの弁当やってたとか思い出したりして捨てられない。 季節商品ね・・・(溜息)

やばいです。