AdSense

2017年10月21日土曜日

荒れ狂う!!疲労困憊!!

帰宅すると夫が寝てた、夕方薄暗い中でブログを書いていました・・・。
疲れ切ってたのですが夫が寝ているので起こさないように気を遣っていました。
夫の作業服が残っていたので洗濯機をまわして米を洗ってセットして・・・
まずは座るより先にそんなことをやりました。頭はまだ仕事モードで興奮状態です。

ブログを書いてる間に洗濯が終わって夫も起きて寝室を出ましたが、
そこら辺で疲れが出てきました、夫も起きたので気遣う必要が無くなった。

疲れは限界を超えてました。

「疲れたー!!」と叫び怒鳴り悲鳴を上げイラつき八つ当たりの連発。
でも止まりません。辛すぎて抑制不可能でした。
「キーッ」って感じで「疲れたー」って何度も何度も言ってました。
休めないのでイライラは溜まっていくばかりでした。

ここで夫が夕食は作るから「休んでろ」とか言ってくれれば素直に休めるんですけど。
荒れ狂った私の八つ当たりを恐れて部屋から出てきません。

利口と言えばそうなんですけど、薄情者です!愚か者です!!

私は辛いまま洗濯物を干したり食事を作ったりしていました。
お腹は空いてないけど、気分転換にジュースを飲んだらちょっと治まりました。
甘い物とかちょっとあると気持ちが和みます。夫はただの馬鹿ですけど!!

夕食は昨日のうちに仕込んでおいたハンバーグのタネを焼くだけ。
も~!夫がやってくれて私を休ませてくれたら2時間も疲れたって叫んでないんだけどな!!

食事してもしんど過ぎたんだけど、1時間ほどうとうとしたら回復しました。
この食後のうたた寝が私の疲労回復だったようだ。
あまり疲れていなくてもうとうとしている間に精神的にも安定するんだろうな…。

目が覚めてから皿洗いして冷めたコーヒーを温め直して一息ついたところです。