AdSense

2017年10月22日日曜日

勝手な人、勝手に怒ってる

今朝は怖い先輩は出勤するのかなと心配しました。
雨が降ってたせいもあり気が付かず同じ方向へ向かう速足の女性に抜かされて
誰だろうって思ってたら怖い先輩だった。
歩くのも早いんだなこの人、パワフルである。

着替えてタイムカードを切ったらいつもより遅い時間になった。
体が重い、動作が鈍い、疲れがとれていない。

怖い先輩は先に居て、顔を合わせると昨日の事をちょっと詫びて終わりだった。
理由とか言わないんだ?病気でなくて良かったけど・・・。


部屋の中の用意は粗方で来ていたので外の用意をしようとしてたら
怖い先輩が先にやり始めている??どっちがやりたいんだ?
「私がやってたら貴方が先に品出しでも中の用意でもいいしやりなさい!」と怒られた。
それ私のセリフ!中の用意をやっていたので外をやろうとしたのに??
蒸し器とか切り身を焼くとか、なんで途中からの私がやるのよ??
出た出た理不尽な人である。

品出ししてる時も急にやって来て「早くしろって」注意されて終わりかと思ったら
話しが続いてて「何??」ってなったら切れて帰ってしまった。
忙し時に何か小言だったのか?
手を止めても止めなくても怒るからやりようがない自分勝手な人だ。

もう緊張しちゃってこちらもチグハグな動きになって「どうしようどうしよう」って
相手に合わせるだけで精一杯になってくる。
その【合わせるも】怖い先輩にしたら嫌なようで「いつもどうしてるのよ」って言ってくる。
何をやっても難癖付けてくる嫌な人だ。

昨日の事も聞いてきて、遅すぎるって怒ってる。
貴方が休むからいけないんでしょう?人のせいにしないで欲しい。


10時ごろまででレジ研修に行っていいと・・・抜けてほっとしたわ。
帰宅してからすぐ食事して2時間爆睡したわ!!