AdSense

2017年10月5日木曜日

着る物に困る

まだぼんやりしてます、今日の失敗は精神的に堪えているようです。
仕事したくない…本当に嫌だ。


朝夕寒くなって着る物に困ってしまいます。
(仕事用の白衣の下に何着るかって」ことですが。)
去年までの環境と大きく変わってしまったので悩みます。
私服での仕事じゃないのですが、白衣の下に着るとなると着膨れしないもの。
白衣の袖は腕まくりするので、短めの袖がいいと思うけど、冬物で七分袖?
襟なしでごわつかなくて七分袖で温かめのTシャツ?
なかなか難しい。
腕カバーでも使えれば長袖でも隠れそうなんだけど、腕カバー使ってる人が居ない。
広がった袖なのに腕まくりは1回だけ、邪魔!!


・・・・

なんか、頭の中でレジ応援の音楽がずっと流れています。重症です、本当に最悪。
早めに寝ることにします。なんか忘れているような変な気分ですが寝れるかな。