AdSense

2017年10月20日金曜日

とうとう舌打ち・・・(忙)

今朝も早めに目が覚めてしまいました、二度寝したら眠かった。

今日はレジの人と二人の日でした。←仕事ね
雨が降ってるからどうせ売れないよと思ってたけど、隔週恒例の安売り週。
意外とお客さんが多くてレジの応援にも行かされました。
なので弁当が捗りません!!
広告の弁当を出したいのだけど、他のも作らなきゃと焦るばかり。
予定の物だけでも忙しいのに珍しく売り切れた商品の追加、蒸し時間長いのに!!
忙しいのに平台を出せとレジの人が休憩に行ったタイミングで言ってくる最悪!!
出してたら広告の弁当が無くなった早く作れとうるさい!!


さすがに半切れで舌打ちして仕事してました。
だってこれ全部レジの人が休憩に行く直前から間のタイミングなんですよ(怒)
ホントは午後の人が来るタイミングで1時半とか2時ごろに休憩に行って
欲しいんですけどね!!
いろいろ都合があるようなので無理は言いませんけど、何故忙しい午前中に行くのよ?

惣菜売り場は午前中に全種類出す勢いで仕事しないとダメなんです!!

怒られるのも全部私だし・・・もっと気が利いてくれないかな・・・

帰宅後何故かキレイさっぱり忘れてたwなんでやねん!!