AdSense

2017年10月10日火曜日

私の携帯に通知が

今日は電話が来ると昼に夫が言ってた。
いつまでも連絡は来なかったので気まずくなって駅前スーパーまで散歩に出た。
1時間で帰るつもりだったが帰りたくなくて2時間ぶらついて帰宅した。

携帯をみたら着信履歴があり、知らない電話番号からかかってきてた。
夕食準備中の夫が調べようかと言ってるうちにまたかかってきた。
すぐとったけど切れてしまった、今度は留守電にメッセージが入ってた。

夫宛てと思われる不採用通知だった。

「○○会社から不採用だって。」 再生して聞かせようとしたが聞きたがらない。
なんで私の携帯電話にかかってくるんだよ、間違えるなよ。

凄く気まずい夕食を無言で食べて、会話無しで部屋にこもりました。

何も喋らないって事は全部不採用だったのかな・・・(溜息)