AdSense

2017年10月25日水曜日

オイルうがい

昨日だかテレビで歯周病予防にオイルで口の中のマッサージが良いと勧めていました。
何年も前のアマニ油で試してみようw←おいおい自己責任ですw
開封前なので・・・飲まないし・・・捨てられないし。

不味い油じゃのー古いからかな?魚臭いんだが。

マッサージはあきらめてうがいだけにしてみる。
気持ち悪くて唾が大量に出るからうがいが捗る←同時に長くやってられない。
5分も耐えられない、ゴミ箱にゲロ吐き状態。
さらに大量に出てくる唾でうがいうがい・・・2回3回、キモチワルイ。
うげ・・・吐きそうw
何かさっぱりツルツル・・・でも気持ち悪くて歯磨きゴー

いいの?いいの?これでいいの?

効果は分かりません。良いんじゃないのって感じです。

油200mmくらいなんですぐ無くなるでしょ、魚臭いけど。冷蔵庫in