AdSense

2017年10月8日日曜日

ちょっ・・・!仕込みの人酷いよ!!

今朝はまたまたバタバタしてしまいました!
数日前に焼き魚の仕込みの仕方が悪くて全部落としてしまったばかりなのですが、
今度は仕込みがされてない!!(別の魚ですが)
朝の準備時間帯は超忙しくて少しでも早く済ませて弁当作りに取り掛かりたいのにっ!!
朝一のそんな忙しさを無くすために仕込みをしてくれているはずなのに、ダメじゃん!
むしろやってないならやればいいだけだけど、探す時間が勿体ない!!
私は特に視野が狭いので探し物が下手なので、どっかにあるかもしれないと何度も探した。
無い~!!
怖い先輩に報告して用意をしましたが、かなり時間をロスしたよ。

その仕込みの人には残業だった日に合いました。
はっきりその人だと確定はないんだけど、早く来たことを怒られてました。
顔はかなり抜けてそうなボケっとした感じでした。←私が言うのもなんですが
毎月の給料の計算が出来ておらずオーバーしてしまっているのはその人でした。
本当に悪いけど、なるほどねって感じでした。話しぶりとか反応が抜けてる。

給料の計算は管理職が見てあげればいいんじゃないかなって思いますけど、
次の日の仕込みはその人がやるしかない事で、それが仕事なんだけど。
ちょくちょく抜けてます。
材料の数が違っていたり、揃ってなかったり。
そのせいで、私も考え無しに蒸したりして怒られたりします(数が多すぎる)

ミスが多すぎる、フォローしている部分もあるのですが、相当怒られてるはずなんだけど。
自分が作らない弁当の仕込みなので覚えないんだろうけどさ、でも、酷いよ。
あと10分早く来れたら私にも余裕が出るんだけど、手を早くするしかありませんが(困)

スタートからつまづいた朝、怖い先輩と私が同時に勘違いでミスしました。
もう~!!なんなんだよっ!!ひっちゃかめっちゃか!!