AdSense

2017年10月27日金曜日

便意を耐える

朝に洗濯したのが間違い。
5時半から洗濯機を回すのもなんだか悪い気がして、50分くらいから洗濯始めたんだよね。
あまり変わらないけど(汗)
本当は昨日の夜に洗うつもりだったんだけど、遅くなって22時には寝たい人なので(汗)
21時から洗っても干すのがしんどいかなーとかww

でも朝はいかんかった。

歯磨きして食って歯磨きして・・・ちゃんと磨かないとね☆
実はまだ右上内側の歯茎には痛みがある、まだ動揺もあるので丁寧に磨くよ。
だから時間がかかる。
着替え髪の毛を結ぶ予習速聴とか、忙しい。
そこに洗濯ねじ込んで速聴が飛んで、排便が飛んだらしい。
トイレに入ったんだけど、タイミングよね。

出勤前もなんだか出したい感があったんだけど、職場で大きい方かぁ!?

仕事始まったら忙しい時間帯に腹痛来たよ!
うーん、と唸って痛いと声が出るwヤバイ。仕事無理、どうするか・・・(焦)

集中してたら便意引いてくれた、へぇー。
トイレにも行ってないわ、これ、繰り返したら便秘になりそうだな。

帰ってからすっきりしたけどね!!