AdSense

2017年10月13日金曜日

入浴でイライラ勃発

集中して何かやってる時に邪魔されるとすごく腹が立つ・・・。
普段ガチャガチャしている人なので集中する事が難しい。

やっと集中して仕事のマニュアルを新しいノートに書き移していたのに、
夫が風呂に入れと言ってくる。

昨日、シャワーで髪まで洗ったので今日はシャワー無しでもいいかなって思ってたのに。
お湯を入れたのなら入らないと勿体ないので渋々風呂に入った。
その後夫が夕食を作ってくれたので食べたが、邪魔されたことでイライラしてる。

イライラした時の風呂は、入ってしまえば気分転換になるんだけど、今夜は逆だ。

私は寒いのでシャワー無しでいいと思ったが、夫は寒いので風呂に入りたかったらしい。
寒いだけならまだいいけど、雨降りなので風呂に入って洗濯物が増えるのが嫌なんだ。
男には分からないだろうが、部屋干しするスペースだって無いんだから考えてくれよ。

それにさ、風呂に入ると風呂掃除までセットでしなきゃいけないんだよ。
面倒なんだよ、バカ!!