AdSense

2017年10月11日水曜日

お腹が空いて無駄食い

21時半に無駄食いしてます。
夕食が17時半ごろだったので早すぎたんです。
野菜炒めにしたらボリュームが無くて、でもなんだか汁物も足さず、
夫と居るのが気まずくて早く食事を終わらせたかったのです。

物足りないと感じていたので甘めのコーヒーでも飲もうと思ったのですが牛乳が少ない。
明日の朝に飲みたいので残しておきたいので粉の紅茶にしました。

寝るまで我慢しようと思ったけど、お腹が空いて反対に眠れそうな気がしない。
不安要素が大きいうえに、仕事に行きたくないので寝るのを先延ばしにしている。
寝たらすぐ朝になってしまうから・・・。

冷蔵庫にあったチョコと食パンを2分の1枚食べました。
歯磨きし直さないと・・・面倒くさい、もう眠くなってきた。

不安でもお腹は空くし仕事したくないけど寝ないと余計明日が辛くなりそう。