AdSense

2017年10月3日火曜日

更年期か

図書館の帰りにフラフラになって食パン1枚食べて割とすぐに夕食食べた。
ちょっと量が多すぎた。満腹になると消化にエネルギーを使うので動けなくなる。
2時間ほどうとうとしてもう布団で寝ようと寝室に来たら目が覚めてしまった。
イオンや図書館と歩き回ってたから今日は疲れたはずなのに頭が冴えてる。
ちょっと困るよw
体調不良は生理のせいもある、閉経するかと思ったのに出血量増えてる。
それも真っ赤でサラサラな血液。病気なら痛くしないで死にたいって思うわ。
今回は腰が痛かったり、お腹が少し痛かったりしてる。
元から体力がないくせに更年期に入ってるのでいろいろ調子が悪く、痩せて心配だわ。

更年期って酷い人はもっと症状が重いんだろうけど。

私は表面的には元気に見える(取り繕ってる)ので他人に心配されない。
と言ってももう心配してくれるほど近しい人が周りに居ない。
職場は最悪だし、近所の人は避けている(爆)から、しかもユルイ服で体型は隠せてる。
対人恐怖症なので必要最低限の人間関係しかつくらない。