AdSense

2017年10月31日火曜日

衝動性が強くなって困る

調子が良いので衝動性が強くなっているようです。
再熱した音楽は飽くことなく聞き捲っているし、わくわくしたら外に出たくなってしまう。
フットワークが軽いw
しかし興味の沸くことばかりに夢中になりすぎて家事は捗らない。
米を洗うのが遅くなって浸水時間が取れない(汗)
冷凍庫の肉を解凍し忘れてるし(汗)
夫が弁当の時にいつも入れてた冷凍塩サバ焼いて間に合わせるww
美味いから良いんだけどさ(網を洗うのが面倒よね)

他にもさ、台風の雨の中買い物行きたい衝動には参ったww
いやいや馬鹿だろって納得するのが難しくて雨の中出かけそうだった(汗)

今日は11時に出発して3時間ほどブラブラしてフラフラになって、血圧上がってらw











飯食わずにウロウロするのは仕様w
4月に病院で計った時の方も高いねぇ、具合悪かったから…。