AdSense

2017年10月28日土曜日

どうした?!なにした?(珍事)

土曜日、焼き鳥の日だっ!途中まで焼き鳥やってた訳だけど、戻された。
レジの人休みだったようだ。
昨日言ってくれればいいのにコミュニケーション不足だ。
サンドやってドッグやってレジ応援、さてさてと次の事やり始めてレジ応援。
戻って洗い物して終わりのレジ研修・・・まともにやってない感。

事件その1

朝から【しゃもじ】が行方不明。
「知らない?」知らないけど・・・?昨日はありました。
怖い先輩が探したであろうから敢えて探さなかったけど、どこいった??

事件その2

お米の仕込みがしてあったいつも4キロ。
炊きあがりの米が柔らかい、しゃもじが無いのでヘラで切る、ご飯が潰れそう。
「ちゃんと水4キロの目盛りで入れたの?」入れました!!
・・・
・・・
・・・もしかして3キロの米だったりする?
残ってた米1キロの袋が消えてる・・・昨日まであったはず。
水入れる時、違和感があった気がする。
持ち上げて移した時も軽いような気がした。・・・・マジで?・・・

ちょっと!仕込み何やってるんだい?

4キロと3キロじゃ分り辛ら過ぎる!!わかると思う?

「3キロだったかも」とか言えないよ、分かり辛い変更を勝手にするなよ!!(怒)

次から用心するけど、次があるのか?あったもダメだろ!!

変更するならお窯にメモでも貼っておいてよ!!

信じられない!あり得ない!!