AdSense

2017年10月19日木曜日

食べ過ぎだ!(2,000円渡す)

夫は無職の約1か月の間に腹に贅肉がついて太った。
ご飯(米)を減らすようにするとか言ってた。
前にもやってたけど、それやられるとオカズは大変なんだよね。
野菜とか高いとかなり家計に打撃が出るし、
うちは野菜炒めオンリーなんだけど、野菜炒めって量が減るから困る。

何で夫のだらしなさをこちらでフォローしないといけないのか!?


運動(労働)しないのなら食べる量を減らせばいいだけなのに、馬鹿め。
卑しいから無職のくせに普通に食べてた。昼はインスタントラーメン2袋とか、呆れる。


寒いと言うので汁物まで作ってる。私にしては珍しい。
今日は牛丼だったのに肉500g、大盛りでお替りするから全然残らない。
4人前くらいあっただろ!
しかも温泉卵2個づつ作ってあるのに生卵追加して、卵3個も食うなよキモチワルイ!

完全に食べ過ぎ!!デブ!!

自己コントロールできない馬鹿、イライラする。
夫の心配で中途覚醒しったり、私は振り回されて辛い思いをしているのに、

夫は態度が傲慢になてきた。

でたよ、まだ三日ですが?

本当に性格が悪い!!

※夫に2,000円渡しました。交通費660円?と弁当代500円←会社で注文してるらしい。
4日で5,000円じゃ足らなかったかー!