AdSense

2017年10月9日月曜日

やりにくい(レジの人)

ふう、ヒス先輩が休みなのは良いけど、元レジの人もやりにくい。
今朝は朝からサンドイッチ作る気満々なのは良いけど、おこわからやって欲しかった。
広告の味違い3種の弁当をやったら時間が無くて後回しにしてた赤飯とおこわ。
やろうとしたら広告の一つが無くなって追加で作る羽目になった。
蒸して無かったので慌てて蒸した蒸し時間は約10分。
終わってから、おこわをようやくやり始める、固くなってるよ(泣)

なんで来た時にすぐ聞くか、広告の弁当を始めないんだろうか・・・。

のんびり9時に作業場に入ってくる、余裕すぎだろう。
ふつう5分前とか、10分前じゃないの?
一度7時半から出勤してみて欲しいよ・・・忙しいんだから!!



そこまでは私が下準備が遅くなったから仕方がない話だけど、なんかね。

蒸し器に入れた食材が蒸し時間13分でまだ入れたばかりであと5分くらいかかるって
私が言ったにもかかわらず出して「もう温かいですよ」と出した。
なんで?話し聞いてるの??
慌てて「あと5分だからご飯詰めてたら出来るから」と取り上げて蒸し器に戻した。
返事無し。
他の味違いの弁当もまだやってないのに無理やり出す必要あるんだろうか。
居れた時間が分からないのであれば熱くなってればOKかもしれないが、
タイマーがかかってるのに、ダメだって言ってるのにやろうとする??

なんか、この人やりにくい!!

ヒス先輩が私を見下してるから、自分もそうしてるの?

ヤダヤダ!!