AdSense

2017年10月5日木曜日

脅されました

今日は朝から大惨事!大失敗をやらかしました。
某食材を落としてゴミにしてしまいました。
でも!不可抗力なんです!!

仕込み担当の不手際でしかないと思うんですけど・・・それをヒス先輩は私のせいにします。

「そんな事ばかりやってると弁償してもらいますからね!」
と、脅されました。

シュウマイ弁当の焼売が全部蓋についてた的な事で、焼売が落ちた的な事件。
いつもアルミホイルを上にかけてあるのに、今日はやってなくて上の鉄板にくっついてたんだけど。
そんなの予想が出来ますか?!

食材をアルミもかけずに重ねる方がおかしいわ!!


それにそんな事ばかりっていうけど、食材無駄にしたミスは他には1回だけです。
その他に数が合わないと言ってたのが全部私のせいになってるのか、違うって言ったろ!!

今回の事は誰がやっても食材を落とす可能性大だった。
ヒス婆がやればよかったのに!
私が先に出勤してやってたから私のミスになっただけで、罠みたいなものだ

最低最悪!!

レジに行ってからも最悪でいい事なしでした。