AdSense

2017年10月3日火曜日

痩せすぎて貧祖

昨夜は食後3時間動けずに座椅子でウトウトしてました。
シャワーを浴び損ねて寝たら雨振りで湿度が高くて不快だった。

体も痒くなっちゃって起きてからシャワーを浴びました。
鏡に映った胸にあばら骨が浮き上がってガリガリに見えました。
自分では見えなかったけど、貧祖な体になっちゃってる。
そうだ、昨日の昼はコーヒー一杯だけだったんだ。
夕食をまともに食べて、消化吸収にエネルギーを使って脳がダウンという事か。
体が痒いのも免疫が落ちてる証拠だ。

イオンに出掛けて体組成計で計ったら一か月前より体脂肪率が減ってた。
血管年齢も判定BからCに下がってたし、血圧はいつも低いけど、上85下48。
体調は良くない、分かってる。(立ち眩みがするし、疲れやすい)

午後から図書館に出掛けたらフラフラになって帰宅。
朝昼パンとコーヒーだった、持たない。帰宅してからパンを追加で食べて一息。
夫が17時ごろにご飯が炊けるようにセットしてたけど待ってられない。

食事は普通に食べてるのに体重が元に戻らない。
37キロ台っていくらチビでもあり得ない。
一年ほど前まで48キロでダイエットしなくちゃって頑張ってたのが嘘みたいだ。
痩せなくて水を飲んでも太る体質だと言ってたのにさ、今の状況はなんだろ。
病気なら痛い思いをしないで死にたい。