AdSense

2017年10月12日木曜日

チョコでハライタ

昨夜、お腹が空いてチョコと食パン2分の1枚食べた後に強烈な腹痛。

お腹壊したらしく、出せばすっきりするかも的な痛みだったのですが、出ません。
まだ早いらしい、寝てしまおう!布団に入っても痛くて眠れない・・・。
トイレに行っても出ないw
夜中にもう一度トイレに行っても出ないw
朝起きてからも腹痛でトイレに行くけど出ない。
食事してトイレ、出掛ける前にトイレ、痛いだけで出ない。

痛いお腹のまま職場へ・・・仕事中に大きい方なんて嫌だわ(泣)
仕事している間に治りました。仕事中は痛いのも忘れてました。

帰宅後も痛くないけど、ちょっと違和感。
チョコレートの油じゃないかって夫が言うんですけど・・・かな~?

個包装の1.5cm角のチョコを3つ食べただけなんですけど~!!