AdSense

2017年10月16日月曜日

お店に見に行った

弁当の売れ行きが気になって見に行きました(苦笑)
18時過ぎ、程よく売れ残っておりました。
まだ値引きになってない状態でしたが売り切りになるんじゃないかな。
気になってたサンドイッチも15時過ぎに作ったようです、証拠隠滅良かった。

近所という事もありお店にはよく見に行ってます。

18時から19時半ごろに行って売れ行きを見てますが、大量に残ってる時は心配です。
お店は21時までなのですが、値引きしてもどこまで売れるんだろう?
閉店ギリギリで見に行ったことは無いので分かりません。

遅い時間に行くと値引きシールが付いてたり、まとめ売りになってます。
その作業の為に店員がウロウロしているので近づけません。
顔見知りだったりするので会いたくないのです(対人恐怖症)
遠目でどのくらい残っているのか見てます。(あまり見えませんが)

朝も見に行きたいのですが、怖い先輩と揚げ物屋さんが品出ししてるので行けません。
忙しい時間帯にウロウロされたら迷惑だろうし、うざがられるのは分かり切ってます。
品出しの状態を勉強したいんですけどねー。暇人か。

見には行ってる買い物けどの頻度は減りました。

レジで顔見知りに会うのが嫌なので。