AdSense

2017年10月10日火曜日

11時間も寝た

昨日は20時前にちょっと横になろうと布団の上で眠ってしまった。

何時か分からないけど、夫が「おいおい」と声をかけてきたが起きる気力なし。
昨夜は暖かかったので半袖短パンで横になってた。
ずっと夢をみていたみたいだが寒くなって24時ごろ起きた。

起きてネットでもするかと思ったけど、夫が寝てるので明るくするのは止めた。
布団をかけて寝なおしても眠れない体も冷えてしまってる。
なかなか寝れないが起きる気力はない。夢の続きをみようとするだけ。

いつものように5時20分に携帯のアラームが鳴るが無視して寝る。
夢をみていた気がするがもう覚えてない。

7時前に夫が先に起きた、どうするつもりなんだろうか。

今日は約束の10日だ。