AdSense

2017年10月18日水曜日

迷子になった

洗濯に3時間かかってしまったわ、晴れてるのでもうすぐ乾くかな~。

図書館にも出掛けて返却&借りてきました。

晴れて気分がいいのでゆっくり歩いてたら違う道に入って、通りを一つ間違えたと思ったら
な~んか変なトコロに着ちゃって完全に迷子になってました。
ヤバイと気づいてなんとなく戻ったんだけど、それがあっているのかも分からない。
大通りに出ても分からなくて今度は何処に行くのか不安になって人に尋ねた。
対人恐怖症なのでギリギリまで聞かない。
詳しくなかったらしいが方向だけでも有難いです。
引き返したのは合ってたようでしばらく歩くと見た事のある場所に出た。

なんで変な方向に歩いちゃったんだろう?

隔週ごとに出掛けてるのにびっくりです。


発達障害、色濃いわ~。
最近発達障害のブログをよく見てるけど、あるある有りすぎます。
でもね、周りの理解さえあれば本人は至って楽しく暮らしてるみたい。
環境は大事だわと思いました。
環境が悪いと悪化させて二次障害に移行してしまう訳だね。
私の場合は夫が原因なんだよね~。