AdSense

2017年11月30日木曜日

明日が来なければいいのに

仕事したくない!!明日は元レジの人と二人なので少しは気が楽なんだけども。
元レジの人にも抵抗感がある。
なんせ見当違いなことを平気でやる。
私もだけどね、でも彼女は私みたいに責められてはいないみたい。
同じ事やっても怒られないのは羨ましい。

いちいち作業台を丁寧に拭いてるし、ソースの残ったボールもそのままシンクに出すし、
頼んだことはやってくれないし、自分から蒸し器で物を温めたりしないし、
聞こえないのか返事はしないし、何を考えてるのか分からないし、
腰が痛いや臭いで気分が悪いだの、眩暈するだの不調が多すぎる。

上からガミガミ怒られてる私を見下しているんだろうな、仕方ない。
あれだけボロクソにやられてたら自分より格下だって判定になるわな・・・。

私は対人恐怖症もあるので他人に指示も命令も出来ない。
なめられて利用される側に回ってしまう。
短時間勤務だから我慢も少なめ、責任も重くはない、我慢するしかない。