AdSense

2017年8月11日金曜日

15,000円の散財

夫がPCを組み立てた人からお礼が届いて美味しく頂いてます。
お付き合いが続いているみたいです。
夫が前に組み立てた人にプレゼントをすると言いだしました。
ヘッドフォンだと言うので10,000円位かだろうと思ったら15,000円だそうです。
目が点になりました。
組み立てのお礼は2万円分くらい(ギフト券とお菓子等で)貰ったと言うのですが、

そのお礼のお返しに15,000円の品物って高過ぎじゃないのかな。

ちゃんとした業者に頼めば1万くらいするようだし、OS入れればもっと高い。
使い方まで指導しているようだし、単に組み立て代行じゃない「付き合い」が発生している。
そこに15,000円分のお返しって高過ぎじゃない!?
せめて5,000円位でしょう?見栄っ張りすぎだ!夫の感覚が分かりません。

毎月3万も小遣いと言って飲み物に使ってまた盆休みに入った途端に1万5千円・・・

もう、馬鹿だとしか言えない!!金食い虫!!

黙って馬車馬のように働いてればいいんだよ、金使うな!!