AdSense

2017年8月6日日曜日

社食

なんか知らないけど11時半までという事になり帰宅しました。
社員食堂で数日定食を食べていたので、パンを持って行ったのにな。
帰宅してから食べました。
15時まで残業しても扶養内で働く時間を調節されちゃうので月給は変わらないはず。
食堂でメシなんぞ食べたらマイナスになっちゃう!!(給料から引けれる)

でも、久しぶりの社食だったな~。
いいよね~、でも定食480円もするからちょっと高い。
単品とかあるらしいけど、2種類あってどう違うのか分からなかった。
味噌汁とか要らなかったから単品でよかったなー、でも小鉢は捨てがたい。
かつ丼や親子丼、○○丼と丼物ばかり食べてましたw

ドリンクも今だけ100円だったんだけど、冷たいものはお腹壊しそうw
職場は冷房が効いてるからトイレも近くなりそうだし~。
冷たい水も麦茶もあったけど、お茶飲んでました。