AdSense

2017年8月8日火曜日

私の個人的な出費(10月から8月8日まで)

私には特に小遣いはないのですが・・・個人的に買ったものを書き出してみます。

去年10月から8月8日まで

10月分・ 2,000円(排膿散)
11月分・ なし
12月分・ なし
・・・
 1月分・ なし
 2月分・ 2,900円(歯科・歯石取り)
 3月分・ なし
 4月分・ 4,230円(婦人科診察)・1,050円(貧血の薬)・390円(婦人科)
       7,140円(病院・診察)・2,510円(病院・診察)・370円(病院)
 5月分・ 2,900円(歯科・歯石取り)
 6月分・ 2,200円(排膿散)
 7月分・ 1,990円(安全靴)・1000円(お出掛け交通費)
 8月分・ メガネ(5,184円)・2,000円くらい(社食)
・・・

合計・32,800円
・・・


定期的な出費は歯石取りのみ。

4月の体調不良で病院2か所分が大きいです。15,300円。
最初の婦人科で異常なしと言われて、貧血の薬だけもらったけど、
痛みが治まらずに総合病院に行ってエコーや検便までしちゃったけど、緊急性なし。
やっぱり薬はもらえず・・・痛みは放置のまま、痛かったわ~!
6月くらいまで時々痛かったけど、今は治まりました。

100円ショップで買い物はあまりにも少額なので入れてません。
マックでの食事は貰い物のマックカードなので関係なし。
個人的な買い食いはほぼありません、欲しいときは夫の分も買いますから。