AdSense

2017年8月21日月曜日

手首が痛い、原因は10キロ!

なんでか、手首が痛い・・・仕事で使ってるってほどじゃないけど?
前に手が痛かったのはパン切ナイフを握りしめてたからだったみたい。
パンを潰さないようにかつ力は程よく入れて・・・てな。
緊張してたから余計な力が入ってたんだと思う。
潰さぬように浮かせた力は余計なトコロで受け止めてたかなw
手首もそうなんだと思うけど。


ご飯の入った箱が10キロくらいあるけど、片手で持ってたわ!!

あー、それだわ!書いてて気づいたわ。
朝しかやらないから忘れてたわ(爆)

10キロのご飯の箱が3つあって、2つが弁当用なので部屋に入れるんだが、
ちょっと持ち上げて移すんだわ。一瞬なんだけど、だからやっちゃうわけよ。
丈夫なPPバンドで縛ってあるんで片手でも持ち上がる♪

たまに左右でで持つこともあるw(10キロづつw) 床に置いたら悪いかなって思ってさ~(笑)


馬鹿だわ、手首壊れるわ、気を付けないと。

ぎっくり腰とかもヤバいわ。