AdSense

2017年8月25日金曜日

37キロ台

まじか・・・今朝の体重は37.5キロ。
うそだろ、体重計壊れてるだろ!!

去年の暮は46キロくらいだったと思う。
ちなみに2年前の5月は50キロくらいあった(爆)
身長は150cmくらいなので45キロくらいがいいんじゃないかなって感じです。

下っ腹が痛くてどんど痩せたけど、38キロで下げ止まって増えていくはずだったが
夏バテなのかな?
給料調節のための三連休中に怠惰な生活をしてたので動かなかったら
お腹が空かなかったからヘロヘロになってたが、体重まで減っちゃったのか。

数年前の自分からは想像もできないw

手首も傷めるわ!!腰も悪くなりそうだわ!
ヘロヘロで動けなくもなるわ!!

ちょっと危険なので、食べますよ。食欲がない訳ではないんです。