AdSense

2017年8月7日月曜日

忘れる三連発

今日も早く帰れました、明日は休みなので連勤も終わりです。
今朝は早く起きたのにバタバタしてしまいました。
今日の予習をせずに寝てしまったので予習してたら問題発覚。
家で何が出来ることでもないのですが、忘れないように書き出してみる。
そんな事してたら時間が無くなって、慌てました。

外に出てからゴミ出し忘れたことに気づいて戻る。

ゴミを出してからメガネを取り換えるのを忘れたことに気づいて戻る。

まだ時間があったのですが、往復2回。疲れているのかなー。

早めに帰宅して食事して気が付いた、ビタミン剤飲んでない。

仕事中は疲れた感覚はなかったけど、帰ってみると体が重いようだ。
それに寝違えた首筋が痛い。