AdSense

2017年8月29日火曜日

トップバリュ・火曜市

イオンの火曜市で野菜を安く買えると知ったのは先週。

玉ねぎ1個30円、勤務先のスーパーの方が安いが昼前には売り切れてる。
それに顔なじみの店員に見つかるのが嫌だ。
イオンは限定個数が10個なのが嬉しいし、混んでもいない。

他の物は正直お高めだけど、食パンと缶ジュースは安い。

野菜と食パンと卵とジュースを買ってきた。
キャベツは今日は安くなかった先週は100円だった。
距離的にいろいろ買っても重すぎて持ち帰りが大変なのだ。

なんとなく店内をグルグル歩いてたら血圧計を見つけた。
裏に体脂肪計や血管年齢計もある。

ほほう!さっそく計ってみる。ウエストは適当だがこんなものでしょ。

















昼の12時に低血圧w
うちの体重計壊れている訳ではなさそう・・・

イオン一番のトップバリュだった。常設なのかな?毎週行っちゃおうかな。