AdSense

2017年8月11日金曜日

悪口

広告の商品が重なって非常に忙しかったです。
厳しい先輩が休みな事をすっかり忘れていました!!
来ると思っていたのでそのように段取りしてたら来ないと分かって大失敗でした。
9時から優しい方の先輩が来てくれましたが、広告の品を開店までに出さなきゃいけない!

間に合う訳ないわ~!!広告が4種類もあるんだから!!

「コレ、広告だって知ってた?」と聞かますが、知っていましたとも!
でも、今日は厳しい先輩が休みだとは忘れていました。

開店ちょっと過ぎに広告の品だけ出しましたがたちまち売れる!!(当たり前だけど)
9時に優しい先輩が出勤してきたけど、まだ何にも出来てないよ、助けて!って感じでした。
パニック状態で売れ筋の品の追加を作りました。
お店に並んでないので少しづつ作っては出すの繰り返しです。
お客が急かすらしく「まだ?」と言われながらやっていました。

揚げ物の二人がいつもの悪口を言ってると思ったら、内容的に私の事でした。
「一人なんだからもっと早く来ないと作れないでしょ」
「私とロッカーであった位だから7時過ぎてるよ」
とかね・・・陰口というか、近くにいるのに大声で悪口言うなんて性格悪すぎ。
ちょっとへこんだので「なんか悪口言われてる・・・」とこっそり言うと
優しい先輩は「言わせておけばいい」とフォローしてくれました。
しかし、初動の遅れを挽回できずにあまり品数が出ませんでした。

休み明けが一人で広告が多いって本当に困る。 絶対無理!!