AdSense

2017年8月13日日曜日

今度は無視

怖い先輩は、昨日職場で反論したのが悪かったのか、今日は無視です。
朝はいつもの通りで聞いても突き放したような返事しかしません。
蒸し器を使うものが多いからどうしたらいいかと聞いても、
「時間がかかるから先に入れて」とは言うけど、なんだかはっきりしない返事だし、
広告の物をどんどん作った方がいいのかと思って蒸し器に入れた方がいいかと聞いても
「できるんだったらやって」と訳の分からない返事。
蒸しちゃった分をやらなきゃってやってれば、機嫌悪い感じになってくる。
つまり、私がやらなきゃいけなかった事を自分がやってる風な態度。

あげく、炊飯用の米が半分しかないことを伝えると「もういいです、自分でやります」と
厭味ったらしくやり始めた。

・・・別にやりたくないとか言ってなくて半分しかないけどと報告しただけですが。

はぁぁああ、それから、ずっと無視されました。

仕事がやりにくくて半泣きでした。
レジに行っても盛大にミスしてしまいました。

たまらなくなり部署の唯一の社員に相談しました。
もう涙が止まらなくなってボロボロで訴えました。

「気づいてあげられなくてごめん」と謝られてしまったけど、
前にもレジの偉い人に相談してたんですが、話は伝わってなかったようです。
その時は「半年たったら即戦力だから、それまで頑張って」と励まされました。
長い目で見てくれるなら頑張ろうって踏ん張ってきたけど、現場は急かすばかり。

慣れてきて少しは手も早くなったのに、粗捜しばかりで嫌になってきました。

辞めたい・逃げ出したい気持ちが強く、衝動的に辞めるって言ってしまいそうです。