AdSense

2017年8月7日月曜日

寝違えた

疲れてしまって夜の7時に横になって30分だけ寝ようと思ったら眠くて眠くて・・・
一回起きて弁当詰めて冷たい水を飲んだけど目が冴えず、寝ることにした。
横になったらなんだか寝れない。
でも、起きる気力もないのでおとなしく眠気が来るのを待つ。
枕が低いかなと2枚重ねてみる・・・関係ないか。
しばらくゴソゴソしていつの間にか寝ていた。

翌朝になって、首から背中にかけて痛い。寝違えたらしい。
枕か?

二重にした枕が原因かと退かしてみれば下に(式布団の下)座布団が・・・!!

あ~!枕が妙に高かった訳だ。

失敗失敗。

疲れたとはいえ良く寝てたわw