AdSense

2017年8月10日木曜日

夏も終わりな雰囲気・・・

昨日はやたらと暑くて夜中から続けて一日中エアコンを付けっぱなしにしていたけれど、
夕方には虫が鳴いていた、昼間にはヒグラシも鳴いています。

今日はぐっと気温も下がって、汗をかくこともありませんでした。
湿度が高くて蒸し蒸しするかと思ったけど、さほどでもありませんでした。

私はなんだか疲れて朝もゆっくりだったのに昼寝までしてしまいました。
満たされない気持ちでお昼に食べ過ぎたので眠くなってしまったのです。

夏の終わりの切ない感じとなんだか満たされない気持ちが混ざって寂しいです。

暑さはまたぶり返すだろうけど、空気感が秋になってきます。

過ごしやすくて良いはずだけど、なんだか夏が終わりなのは寂しい。