AdSense

2017年8月24日木曜日

爆発(コーヒー&タバコ)

夫は5時には出勤するが玄関の明かりが寝室に洩れないように戸を閉めてくれる。
玄関のカーテンもちゃんと閉める(冷気を逃さないため)、ちゃんとしてる。


昨日は怠惰に過ごしてしまった休日だった。今日はもう休み疲れた。
・・・挽回すべく掃除でもしようと掃除機をかける。
ついでに夫の部屋も・・・また空き缶がたまってる。

コーヒーのボトル缶に煙草の吸殻を入れて放置している。

一時は週一で捨てていたが忙しくなってそのままだった。

ゴミを集める、その時手元で爆発!!

一瞬だった!なに?何が起こった?

コーヒーの蓋が開いたとたんに爆発、コーヒーって炭酸なの?
そんなわけない!!クソ夫め、炭酸入れたのか・・・
液体が飛び散ったというより、炭酸がボンと爆発した感じ ←確かにボンだったw

とにかく泡立つ液体とタバコの吸い殻。

目にでも入ったらどうするんだ!クソが!!


















キャップが歪んでるじゃん(怒)
そしてこの量


馬鹿さ加減にうんざり!!