AdSense

2017年8月14日月曜日

テレビ番組

なんかね、やっと休みになった感じがして緊張が解けました。
疲れて21時前には寝ていたのに今日はずいぶんと夜更かししてます。
まだ23時前なのに笑われそうですが、精神的ダメージは寝るのが一番です。

テレビを見てたらこの時間でした。
職人が海外で依頼を受けて修理する番組がとても良かったです。
先日も昼間に見た番組は外人が日本の伝統技術教わる番組が良かった。
夏休みからなのか企画が良いな~と思いました。
最近はネットが主でテレビは面白くないとドラマを見なくなりました。
朝ドラは毎日昼に見てますw
ニュースと健康番組とかぼんやり見ている感じで毎週楽しみなのは無いです。
つけているけど、本気で見てないと言う感じ。

そういえば、24時間テレビ、夏の風物詩w(もうあまり見ないけど)
マラソン誰が走るのか、発表されてないと最近気づきました。
へ~~、どうなるの?
夫はリレーでいいんじゃないかと言ってますが、それでいいかもね。
24時間マラソンに出てその後人気が下降する芸能人が多いし、
武道館までの時間調整がされているのがわざとらしくて嫌だ。
お涙頂戴の他の企画もわざとらしくて、素直に見る気がしないのです。
裏の部分を勘繰る嫌な大人になってしまってます。