AdSense

2017年8月13日日曜日

動くのは私ばかり

夫は11日から休みです。
暇らしくてチャーハンでも作ろうって言ってるけど、材料をそろえるのは私です。
昨日の夕方くらいにアレとアレを買ってこいと始まりました。
休み中に作りたいからだそうです。
一昨日は一緒に買い物に行ったのだから、その時買えばよかったのにと思います。
仕事で気を遣い過ぎてぐったりしてたのに買い物行かされる羽目になりました。
昨日じゃなくてもよかったのですが、明日がもっと疲れているかもしれないので出掛けました。

夫は口ばかりで実際動くのはいつも私です。

この前はアルミの銀テープだったけど、休みなんだから自分で買いに行けばいいと思う。
昨日夫には3,000円渡してあります。休みの間の小遣いだそうです。糞です!!

他人の買い物ほど疲れるものはありません。
早い食事の後にはぐったりして座椅子でうたた寝してしまいました。
21時前には疲れて寝てしまいました。
21時過ぎに電話してくる妹に起こされ、朝の4時すぎに寝室に来た夫に起こされ
すっきりしません。いい加減にしてくれ!!