AdSense

2017年8月20日日曜日

頭痛、仕事中はヤメテ!!

頭痛も生理痛も寝違えも仕事に支障が出るようなことはなかった。
今までは!
最近は頭痛の頻度が増えてる気がするんだ・・・。
悩んで辛くて頭が痛いってのはいつもの事だけどさ。

今日は仕事中に不意に頭痛が襲ってきて、ぅぅ・・・痛ぇ・・・
集中できないほどで耐えてたんだわ。
痛み止め、持ってなかったよね??と焦ったわ。


怖い先輩に呻き声が聞こえたらまた怒るんだろうなーとか思ってたわ。
どうせ心配するより管理がなってないとか、変な声出すなとか言うんだろうからさ。

あ、もうね、私の中じゃ冷酷な人決定してますから。

20分くらい痛かった。マジ仕事中は勘弁。