AdSense

2017年8月13日日曜日

黙れ!!って言いたい

夫がチャーハンを作ると張り切っていたけれど、失敗したようだ。
フライパンが古いのでくっ付いてしまったって。
馬鹿みたいにフライパンいっぱいのご飯をチャーハンにしようとするからだよ・・・。
もうずっと前から餃子も焼けないし、そうめんチャンプルだって大分くっ付いてたよ。
知ってたくせに久しぶりで忘れていたのだろう。

でも、機嫌が悪くてぶつぶつ言ってうるさい!!

夫の愚痴でチャーハンが不味くなる、止めて欲しい。
私は黙ってお替りまでした、男前だ。

他人に1万5千円のヘッドフォン買うくらいならフライパン買えたよ。

お金使うところ間違ってるでしょ!!ホントにクソだ。